ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

100話です!

どうも  もと です

 

おはようございます♪

ついに100記事めです。

 

そもそもブログ始めるきっかけは、

緊急事態宣言の時期の5月頃からあーなんか他に出来る事ないかなーと思い、ネットのビジネスだったり、アフェリエイトだったり時間は有ったので手を出して見ました。

その中の一つとしてブログを始めました。

 

最初は、色々始めた一つでした。しかも訳も分からず、今もわかってないですが初めているから自己満のたわものです。

 

毎日書いてるわけじゃないので観覧も伸びない

し、コメントもあまり無いです。

 

やめよと思えば簡単に辞めれる事です。

意味があかないかもわかりませんが、

なんで、辞めないかは理由があるからです

 

継続は、力という様に、始める前の自分から変わろうと思って初めたので、結果が出ないから辞めるとか、上手く行かないから辞めるでは

なんの成長もないからです。

 

まだまだ自分に言い訳している所ばかりですが

なんだかで、諦めず続けられるているのは

ほんの少し成長したのかもしれません。

 

令和2年はコロナによって色々考えさせられた年になりましたし、自分でも転機の年でもあります。

 

もう半年、まだ半年、時間は止めれないので

少しでも前に進める様に一日を大事にしていきたいです。

 

文章は難しい…!