ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

ブログって?

どうも  もとです

 

今日は、ブログについて私の私見ですょ

気軽に、なんでもいいので好きな事書いたらいいものだと思ってます!

 

なんか写真、漫画とか、手が凝ってないととか

アンチがとかちゃんと仕上げないと恥ずかしい

とか、思ってやらないのなら

安心してください。気にするほど見られていませんから 笑

 

これは馬鹿にしてるとかでは無く事実だからです。

芸能人とか、著名人の方ならスタートからハードル高いかもですが、我々一般人には当てはまらない人の方が多いと思います。

 

ただ何書いても良いと思いますが、誹謗中傷は、辞めた方がいいですね!

 

まぁビジネスで始め様って人は、意識高い系の

人なので言わずと自分で考えてやれると思います。

 

私も最初は安易な気持ちで始めました。

少しでも文字数、写真とか、って思ってましたが、まあ私の記事見てもらうとわかる様に

誤字だったり雑な感じでも自分が満足してれば

いいんだとい気持ちで今は上げてます。

 

今後の課題で、人が見た時に読みやすく、読みたくなる様な物を作ると言う課題

 

みたいに、まずは、何でもいいのでやってみて

継続させる。そしたら、色々な課題、修正点など出て来て素敵なブログになっていくのでは

ないでしょうか?

後は、そのスピードを上げるか上げないかは、

自分の課題ですので無理のない様に

 

と私の私見です!

 

 

では、

ありがとうございます