ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

脳と日常の習慣

どうも もとです

 

おはよう御座います

今、日常の習慣の睡眠と性欲について

実験中です。

 

良い睡眠時間って言うのは、人によって違いますので適正な時間は、まちまちです。

平均として、6時間半ぐらいが良いと言われます。個人さあります

後はその睡眠の取り方です。

ただ寝れば良いのではなく、適正な時間に寝る事によって、朝の目覚めが違うというので

その時間を確認中です。

どうしても、仕事が有るので早くても22時すぎてしまうので限られた時間でチェックするしかないのだが、寝るだけで、朝の目覚めた後の効率が上がるならやる価値しか無い!

今のところ、1時過ぎに寝ると、朝の目覚めまでにはかなり時間が掛かった。

1時ぐらいだと今のところ目覚めは、良い方だと思えるので、こうやってブログが書けている

 

次に性欲だ!

基本的にマスターベーションですましていた欲求は、余り脳に良くないという事が分かった。

やはり、対人とのセックスが、互いの脳にいい刺激を与えるみたいです。

 

なぜ自慰行為だと良くないのかと言いますと

麻薬、タバコなどに似た中毒性が有るみたいなのだ。ポルノ本、動画も同じで、手っ取り早い性処理として選びがちだが、酷なると対人よりも動画、など非対人の方が興奮して対人に対しての興奮度が落ちてしまうという事も起きてしまいます

我慢できるなら一週間我慢しよう。

もっと出来るなら30日間我慢しよう

そこでオルガニズムに達すると脳に物凄く良い刺激になり日常の生活にも影響が出ると言うので今、チャレンジ中です。

それ以上使わないと、男性の場合

勃起の膨張率が縮むらしいので、注意です。

もしなってしまったら、定期的に使うともとに戻るそうなのでご安心下さい。

 

先ずは一週間我慢して、その次は、30日

タバコの禁煙にも成功しているのできっと出来ると自分を信じてチャレンジです!

 

最後までありがとうございます‼︎