ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

久々に開始!

どうも もと です。

 

私のお友達がついに離婚してしまいました

 

それは仕方ないのだが、20年連れ添ったのに、なんか悲しいお知らせですね!

 

賃貸業なんかやってるとその手の方達相手にすることが多いですが、

お互いのメリットを考えた、離婚であれば、助け合いながら、住まいもそれなりの物件選ぶのですが

 

ほとんどの方が、そうじゃなくてなんかしら因縁のある形です。

こう言った時の物件選びは、やはりランクダウン

する傾向があります。

 

若い時ならいいのですが、ある程度歳をとってからのダウンは、やはり切ないですね

 

まぁ考え方は人それぞれですが

反面教師として嫁を大事にしていきます!

 

ではまた!