ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

目標達成!第一弾

どうも もとです。

 

先程は迄書いてたブログを間違えて消してしまい急きょ変更!

 

ます、Twitterフォロワー1000人達成!

4ヵ月かかりましたが、やれば出来るを実体験

 

継続出来たのが、要因ですね

 

上手くいかない時、停滞している時に

やはり継続すると言う事をまず第一に考えてやりました。

 

の結果です!

沢山の方から応援頂き有難う御座います

👍だけだでも7500回超えていたり

4ヵ月前迄には思いもよらない事ができました

 

これから何かを始めよう、取り組もうと思う方に一言

 

少しづつでも歩みを止めず、継続しましょう

必ず結果がついてきますし、

始めた頃に比べて必ず成長もしているはずです。

 

もしも辞めてしまうなら最初からやらない方が

ストレスフリーです。

 

今度は、万垢を目指し発信していきます

後、自分で課題してる

YouTube、インスタ、も力を入れて行きたいと

思います

 

今後とも宜しくお願いします🥺