ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

カーネギーの教え

どうも もとです

 

デール カーネギーの本から

 

どんなに不安の対処方だったり、自己啓発

だったり学んたりしても

結局は、それを実行しなければ意味が有りません。知ってるのとやるのとは全然ちがいます。

 

成功してる人と、愚痴やら、文句ばかり言う人と何が違うか?

たしかに環境や、資金力など初めからある人と

ない人でのスタート地点は違えど

 

生身の人間、洋服脱いだらみんな同じです。

サイズが違うだけで笑

 

ではどこで差がついてしまうのでしょうか?

それはやはり行動力に他なりません

 

聞いた事、学んだ事、しっかりアウトプットして動こう!

さすれば結果がついてきます!