ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

継続すること!!

どうも MOTOです

 

成功者1% 残り99%

この数字は諦めずに物事をやり続けられる人の割りあいとも

取れる

 

継続は力とはよく言いますがまさにそのとうりですね。

 

まず継続することがいかに大変であるか、誰でもわかりますね

 

 

私も現在色々と挑戦して、継続させているのはSNS,ブログ、ツイッター

読書ぐらいですかね

 

他にも仕事、習い事などある方もいると思いますが

 

継続できなかった事 ストレッチ いつのまにかやらなくなってしまった

ポイントサイト は続かなかった

 

やはり、楽しんで出来ること、興味があることは継続できるみたいです

とはいえまだ60日ぐらいですが

 

いかに日常にとりいれて継続させるのかが大変かわかります。

 

 

何も気にせず生きるのもいいと思いますが

何か1つでも今までと違うことを取り入れて継続できたら 

何年ごかには今と違う習慣が身について

いい意味変われるのでわないでしょうか。

 

継続と言うのを意識して何かをやってみても面白いので

チャレンジしてみてください

 

最後まで有難うございました