ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

人との縁

どうも もと です。

 

人ほ、一人では生きていけないので、どれだけ沢山の縁で繋がれるかが、幸福度になっているのかもしれません

 

嫌いな人、合わないなーと思う人でも、きっと壁を作らず話し続けたら好きにはならないかもですが、良い関係は、築けるのでは。

 

子育てで疲れている人も、周りにサポートしてくれる人が沢山いたらきっといつも幸せな笑顔になると思います。

 

自分を底辺に見て、感謝の気持ちをわするずに

出会いを大切だと思えれば

一人一人の出会いに、縁を感じきっと好き嫌いがなくなり

 

日々の生活が楽しくなるのではないでしょうか

 

日々の暮らしの中のストレスって対人関係が

全てですので、そこの感じ方が変われたら

きっと今よりも幸福度が上がり

笑顔の時間が長くなるのでは!

 

それでは、

ありがとうございます😊

今月の目標の50記事迄あと2記事

よろしくお願いします。