ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

副業?の進め!

どうもMOTOです。

 

味をしめてまた、携帯からの投稿です。

 

今の収入、仕事にちょっと、結構不満のある方には副業を進めます。

本業とは別の収入枠を作り、新しい出会いが

あり、そこにチャンスができるからです。

 

満足してる人で有れば極める所まで行かれるといいと思います、

 

では、副業とは?

 

昨今色々な副業が、あります。

 

肉体労働

 

成功報酬型広告ネットビジネス

 

MLM

 

自分でコンテンツを作り販売するDRM

 

物販 せどり

 

多分始めるに至ってこの辺の仕事に行き着くのでは無いかと

 

 

詳しくはまた別の機会で

 

自分に合った働き方を探していただければと

思いますが、

少しだけやり始めて、直ぐ結果を出したいと

思う人に進められる仕事

 

物販 あくまでも短期間での結果で、

長期間には、しっかりノウハウ、戦略が必要

私も最近  1万5千円の売り上げが出ました

作業は、1時間位です

 

後は、セルフポイント

サイトの広告などでミッションをこなして

ポイントをもらい、現金に変えると言う

方法があります

 

こちらは、作業自体は、簡単ですが

反映まで少し時間がかかります。

ですが、本業以外で収入を取る事ができます。

 

とまぁ本業以外で稼ぐというの良いかとおもいます。

今の時代 ひとつの収入源だとリスクがあると

言われて、複数の収入源を持ってる方が沢山います。

 

副業が本業を越すなんてのも良く聞きます

自分に合った働き方もできますのでおすすめ、

ただし、副業だからと言っていい加減気持ちだったり適当にやるんでは、意味がないので

必ず対人であると心得て取り組む事をしましょう!

 

やるも、やらないも

あなた次第です!それではまた

 

 

ありがとうございました😊