ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

暑すぎる

どうも もと です

 

今回は、運営さんのお題です 

 

今年は、私の体感ですが7月迄すずしかったのに、8月に入ったら急に、上がってきましたね

 

通勤、で朝から汗が止まらないくらいの暑さで

会社に着く頃には、パンツのもグッショリするぐらいに汗が止まらない日々です。

 

昔ニュースで見た事があるのだが、温暖化の影響らしく、徐々に熱帯地域が広がっているみたいです。

 

日本の場合、果物などの産地が変わってきているみたいです。

 

だんだん日本の夏は、暑くなってきてるのが

感じます。

 

どうか、日本の四季だけは無くならないで

欲しいものです。

 

暑すぎるのは、気持ちと行動だけにしたいですね

 

 

ありがとうございました