ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

12月の始まり

どうも もと です

 

おはようございます

ついに令和2年も締めっくくりですね

 

今年は、一月までは例年の様な始まりでしたが

世界ではコロナが出てましたが

2月からは、ガラリと世界が変わりましたね

うちも、娘が生まれました。

 

そんな激動な一年ですが、ここに来てまた、

第3波など希望が無くなる様な始まりです。

 

まぁ嘆いていても意味はないので、残り31日

どの様に過ごし、どの様に来年に繋げるか

 

どんなに嘆いても、時間だけは待ってくれないので、過ぎゆく時間を大事に今の状況を受け入れやれる事をやろう。

 

コロナのせいにするのは簡単ですが、前を向いて受け入れ、成功してる人が居るという事を

覚えておきましょう。

 

同じ時間、同じ一人の人間、何処で差がついたのか分析するのも面白いですね。

 

一日、一日出来る事を一生懸命やりましょう!

では