ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

通勤のあり方⁉️

どぅも もとです

 

毎日通勤皆さんご苦労様です。

勿論私も、通勤してます。

 

満員電車の通勤ラッシュで思った事です。f:id:sora1yumika2:20200916084930j:image

ピーク帯のラッシュは、こんなもんじゃないとおもいます。

 

2本電車を待つと

f:id:sora1yumika2:20200917080021j:image

ラッシュが嘘の様に

 

朝決められた時間に出勤するのは確かにモラルとか、常識の中ではいいのかもしれませんが

どうなんでしょうかね?

 

確かに誰かと待ち合わせだったり、打ち合わせで、人の時間を共有する時はルーズよりは守れる人の方が良いと思います。

 

私が思うのは、

こんな時代に、わざわざリスクを負ってまで

ラッシュの満員に乗る必要はあるのか?

まぁ電車など人遠多く交わる交通機関を使う事はリスクなのですが。

 

だだ、同じリスクでも減らせるならそれに

越した事ないのではないでしょうか

 

季節の変わり目で、風邪をひきやすくなってるので、注意を払いたいものですね!

 

満員電車に揺られている方

本当にお疲れ様です。