ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

この方は凄かった

どうも もと です。

 

おはよう御座います

芸能人で、やはり島田紳助サンは、別格だと思いました。

 

昨今でも面白い方は、沢山いますが紳助サンは

そんな方達と比べてもレベルが違うと

私の私見ですが。

 

冠番組だった、ヘキサゴン、行列、オールスター、鑑定団、

ヘキサゴン以外は、まだやってるみたいですが

クオリティーが落ちあまり見る気になれなくなりました。

 

今の時代は、動画で過去映像などで見る紳助さんのトーク力は、今聞いても、というより時間が経った今だからわかるのかもしれないけど

本当に人を惹きつけます。

 

あの喋りは、対人の仕事ならなんでもできるんじゃないかなと思います。

本当に、惜しい人です。

 

引き際もいいタイミング、時勢を読んでなのか、若手の為ともとれる引き際

憶測ですが

 

今後島田紳助サンを超える方は、でないでしょう。私の中では…

 

是非もう一度、紳助さんのトーク集みたいの有れば見てみてください。きっと何か得るものが

有るかもしれません!

では