ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

スーパーダイエーこの時間が狙い!

どうも もと です。

 

独り身の方に特に見てほしい!

 

私の地域のスーパーのお話ですが

大体夜の21時ぐらいからお弁当、お寿司、お惣菜などの値引きが始まります。

どのスーパーもやると思うのですが

 

ここからが本番ですが、22時15分頃に、

さらに値引きが始まるのです。

 

私もつい一か月前たまたま寄った時に見かけ

今ではほぼ毎日通っているかもしれません

 

どれくらい安くなるかと言うと

大体7、80%引きになるのです。

 

今、食品ロスを無くす傾向が世の中にあるおかげか売り切りたいのだと思います。

 

連日その時間になると人が集まり即完売です。

 

コンビニなどで済ませている方で近くにスーパーが有るようでしたら是非一度

寄ってみて下さい。

 

ちなみに私は、スーパーの従業員では、ありませんよ! では