ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

コロナ何処行く?

どうも  もと です。(MOTO)です

 

本日、神奈川県の秦野の川に遊びに行き

見た光景は、例年以上?では

と思うぐらいに混んでました。

 

お盆中の自粛要請もあると思いますがf:id:sora1yumika2:20200812171821j:image

子供達なんかもう密です!

誰もマスクいませんでたね。

まぁ今日みたいな日差しの日に、マスクも

自殺行為ですが

 

川の中も所狭しと人、人とインフルエンザだったら絶対誰かうつるでしょ?ってぐらいの人の量でしたね。

 

この公園の凄い所は、混み合いが予想出来ていたのか、ちゃんと臨時駐車場が用意されている事ですね。

 

もしも、お盆の今のこの時期で、コロナを忘れて遊びたいなどありましたら川遊び、バーベキューなどはおすすめですかね

 

ただ、気をつけて欲しいのは、山の天気は変わりやすく川遊びは雨が降ったりすると危険ですのでその辺の常識は、お持ちくださいね!

 

本当に、コロナを忘れていられる時間でした

 

では、

ありがとうございます