ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

変わったおばあちゃん

どうも  もとです

 

変わったおばあちゃん

っ、私の私見ですが、入れ歯のせいか

顎が、かくかくしてる人いませんか?

 

すごい人になると、パチンコやりながら

ずっと隣で揺れていて

 

液晶よりもそっちが気になって仕方有りません。

 

あと、最近では賃貸オーナーのおばあちゃんなんですが、留守中に、勝手に部屋に入ったり

用もないのに、ピンポンしたりと、一人暮らしのお家に、現れるみたいです。

みんなは、ボケちゃったのかなって迷惑だったり、心配したりしてますが、

 

私は、オーナーが、心配してちょっかい出してくれてるのではと思ってます。

 

まぁ怖いですが

 

優しい人と、厳しい人って本当に、顔に出ますね。特に、おばあちゃんの顔見たらほんわかする方も居れば、緊張感が走る方もいますね

 

まぁ大体の方に共通ですが、お話がとても

お好きです。

私の様な若輩ものの言葉も、親身に聞いていただけるしありがたい存在ですね

 

人生色々、おばあちゃんも色々とわかりますね

 

ほんとに、おばあちゃんを騙す様な事してる人は、やめましょうね!