ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

クリスマスソング

どうも もとです

 

MerryChristmas♪♪♪

 

今年のクリスマスは、コロナの影響があり

静かな夜だったんじゃ無いですかね?

 

まぁサンタさんの忙しさは変わらずだったのでは?

 

さてさてとクリスマスと言えば音楽が欠かせません。有名何処では山下達郎さんの

「きっと君は来ない♪♪」から始まる曲

冬の女王 広瀬香美さん

人それぞれ思い出だったり、今、聞いている曲あるんじゃないでしょうか?

 

私の頭は、槇原敬之さんのクリスマスソング🎅が昨日から流れてます。

 

今年は、ラジオでもあまりクリスマスソングが

聴こえてこないのが寂しですね

 

こんな時代だがらこそ音楽ってすごく大事だし

元気を貰えます。

医療従事者達達にも、政府にもホッと一息つける時間でクリスマスソングをプレゼントできると素敵だと思います。

 

緊急事態宣言時に、やっでたことをもう一度

やってあげて下さい

 

ミュージシャンに届け〜

 

一人一人が幸せになる曲を今も聞いていると思います♪素敵なクリスマスになるといいですね! 

Merry Merry Christmas!!

#医療従事者応援

#頑張ろ日本

#クリスマス 

#クリスマスソング

#あつまれミュージシャン