ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

ちょと自信をつける方法

どうも もとです。

 

自分にあまり自信を持てない人って結構いると思うんですが

なぜ自信がもてないのか?

 

自意識過剰な人、後ろ向きな考えの人

気づかないうちに姿勢が悪く下向きになってる人 新人さん 人の顔色ばかり伺います自分で決断出来ない人 色々いると思いますが

この中で、すぐに治せる事

 

そう姿勢を正すです。

やはり姿勢が悪くなると、前傾姿勢、猫背になり下向きになってしまいす。

 

自信ありげな人でそんな人あまりいませんよね

背筋をまっすぐ伸ばし、胸を張って過ごす

習得感を持てるとはたから見て自信ありげな人に見えると思います。

 

気持ちもなんか前向きになりますので是非

やってみて下さい。

 

なんでも習慣ですので

 

ちなみに私も実施中です!