ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

お客様 A.B.C

どうも  もと  です。

 

あくまでも、考え方ですが

 

なんでも物事には優先順位みたいなものが有ると思ってます。

 

仮に最優先事項をA.まあまあ急ぐかをB

手すきの時にでもをCとします。

 

言葉で書くとわかりやすいかもしれませんが

お金を稼ぐ人と、稼げない人の違いは、

 

上記の順位がバラバラだったり、力の入れ方が

違ってたりしている人が殆どです。

私もですが

 

仕事で行ったら

大きい仕事(稼げる)を最優先にしませんか

もしくは、言われないですかね

スピーディーに仕事に入れと

まずは、A.を取りに行かないと

そして大抵この手の案件は、スピードが命だと思います。

 

続いてBも急ぐに越した事は無いですがまぁ

A.より猶予ある事がほとんど

 

Cに関しては、まだまだ煮詰めてる状態だったり、少し後の案件だったりがほとんどだと思います。

 

例えが下手ですが、稼げない人は、Cを一生懸命やってる間に、A.もBも逃してる事があるかもです。

もったいないですよね

 

なので、やる事(タスク)は、しっかりと

優先順位をつけて、整理して出来ると

今迄上手く行ってなかったことも

上手くいくかもしれませんね

 

では