ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

時間の有効活動

どうもMOTOです。

 

今回は、初めましてスマホでの投稿です。

 

通勤時間を使って、書けないかとチャレンジ中です。これが出来たら通勤してる方(車以外)ならいつでも出来る証明です。

 

まぁするまでもないし、余計なお世話になりますが、私は自分で経験しないと納得のいかないタチで初めから人に頼ってしまうとそれに慣れて自分で考えなくなってしまうからです。

私の場合ですが…

 

全然時間を有効に使えてないじゃないか?

って
そうなんです。今回は、隙間時でも
やる気が有れば何かが出来ると言うことが
言いたかったのです。


有名なFacebookねマークザッカーバーグ
はいいます。
完璧にするんではなく

タスクを終わらせる事を優先に考えるのだ、

という感じで、ますは終わらせる事を第一に

どんどんタスクを仕上げその中で、変化、修正
などをしていければ
足踏みせずに前に進めるのでは

こんな感じで、出来てしまった。
内容は、ひどいかもしれませんが
コレを見て誰かの自信に成れば幸いですね


ありがとうございます