ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

おススメ!!

どうも  MOTOです

 

今回はおすすめの動画の紹介です

 

私個人の感想や意見ですのであくまでも。

 

  1. バリの兄貴(バリの神様)と言われている丸尾さん
  2. 27歳の世界6カ国に会社経営者 

 竹花さん

 

 

この2人の動画はすごく勉強になりますので1度は見てみて下さい。

 

 

まず 丸尾さん事バリの兄貴は私がとても好きで

オンラインサロンにも加入させていただきました

 

人間力という言葉があってるか分かりませんが

人としてどのように生きていったらよい方向に向かっていけるか

とか、こんな風に考えたらいいのかという風にいろいろと

自分のライフスタイルに取り入れたら楽しく生きられるんじゃないかと

言う感じの方の動画です

 

もちろん他にもまだまだ魅力沢山ありますがまずは百聞は一見にしかず

と言う言葉もありますとうりみてください

もしも価値観があうようだっだたら一緒にバリ島を目指しましょう!!

 

 

 

次に 竹花さん ですが此方の方は

 

物凄く勢いのある話し方で、多少言葉が悪いところありますが

 

さすが世界をまたにかける男と言いますか、頭がきれっきれで

きていてとても気持ちいいぐらい納得、勉強が出来る内容のお話を

してくれている動画です

 

結構有料商材に近い内容 有料でもおかしくない話をされています

主に商売のお話が多いと思います

今、お店をやられている人、会社勤の方、におススメです

 

マジで勉強になりますので是非見ていて下さい

 

私のライティング不足で魅力を伝えきれてないないとはい思いますが

無料動画ですので

 

見るだけ見ていただければ幸いです

 

あくまでも私の個人的なおススメでした

 

有難うございました