ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

「2020年上半期」

今週のお題「2020年上半期」

 

どうもMOTOです

 

もう今年下半期にはいっていて残り4ヶ月弱ですね

 

上半期はやはりコロナが中心でしたが、その中でも自分自身にも変化

が生まれました

 

半ば将来設計って言うのを日常の延長からこんなもんだろうと

想像していたことが、休業の2ヶ月の中で

 

色々な本、人、SNSなどに触れて考えが変わりました

 

まだまだ人生の半分で、これから今までの分を取り返しにいこうと

決断しました。

 

6月から取り組みだして、少しずつ前に進んでいると思います

 

日々の生活に読書、リーディングブックなどを取り入れて、

SNSではポジティブなグループと交わり環境を良くするなど

考え方も今までよりよくなっていたたと思う

後は継続をする事。

 

下半期は、学びの多き期間になりますが

同時に行動もしっかりやり 将来の目標に着実に近づいていきたいと思います