ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

目に見えない結果⁉️

どうも  もとです。

 

久々の投稿です。

10月に入って、ブログ、Twitterの伸びが非常に悪くなっています。

 

Twitterに関して毎日欠かさずやっているが中々結果に結びつきません

 

まぁ誰かに言われてやってる訳でも無いし、自分で始めた事なので、嫌ならやめれば良いだけの話なのです。

 

結果をすぐに求めてしまうと、大概の仕事って

時間かかりますよね

って風に考え、過度のストレスなく続けていくことが大事だと思うので、いつ、どうなるかわかりませんので、自分の武器は沢山持っておこうと思います。

 

誰かの役に立つならと始めて、先ずは自分為に

やり続ける事できっと誰かの為にもなると信じ

頑張ろ!