ちょびっと豆知識ブログ

日々の生活にちょびっとでもお役に立つとうれしい内容

もう7年⁉️

どうも もと です

 

近々モンスト が7周年を迎えます。

 

趣味みたいな感じで始めましたが、7年って

 

今年はログインしかしてないですが

 

ガチャが貯まったら回すみたいな感じでやってます。

 

動画とで撮って配信とかも考えましたが

今配信されてる方の様な

やり手に為になる上手さが無いので悩みます。

 

ただ、7年続いてるので、後3年頑張ってみてもいいかなとも思いますが、モンスト 自体が続くのかは分かりませんが

 

課金というのは、一切してないのでちょっと自慢なアカウントでもあるのですが、

 

7年も経つと悩みます!

取り敢えず周年ガチャやってから決めます!